【USJ】ヒカキンとセイキンの大阪旅!レトロな○○○で白熱?【マリオ】

ヒカキンとセイキンが「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」のアンバサダーに就任し、大阪に向かった。セイキンは、ホテルでの様子や散歩の様子など、仕事の裏側を撮影し公開している。

ヒカキン&セイキンが仕事の裏側を公開

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」のアンバサダーに就任したため、「HikakinTV」の撮影やテレビの収録、イベントなどで忙しかったと話すセイキン。

セイキンは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで仕事をしてきたと報告した。そして、仕事の裏側を撮影したものが、今回公開された動画だ。

動画では、最初に出発するシーンが映されている。セイキンは車を運転しながら東京駅に向かい、その後、ヒカキンと新幹線に乗った。

新幹線に乗っている間、動画の編集をするヒカキン。駅に到着すると、途端に窓の外から顔を見られないように警戒し始めた。有名YouTuberは、移動するだけでも大変なのだと思い知らされる。

大阪散歩でレトロゲームとたこ焼きを堪能!

大阪に到着したヒカキンとセイキンは、「ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に宿泊すると言い、ホテル内を撮影している。

広々としていて豪華なホテルだ。風呂やベッドなどを公開していくが、約3時間後には起きて仕事に行かなければならないというハードスケジュールだった。本来なら、撮影している場合ではない。

そのためすぐに寝たが、何故か一睡もできなかったというヒカキン。2人は起床後早朝の撮影に向かい、終了して一時ホテルに帰宅した。その後も、昼の撮影や夜の撮影があると報告している。

更に、翌日はイベントがあると話した。正真正銘のハードスケジュールだ。そして、イベントなどの仕事が落ち着いた後は、ヒカキンとセイキンの2人で散歩を楽しんでいる。

レトロなゲームセンターで遊んだり、たこ焼きを食べたりして、満足そうだ。

仕事は忙しくて大変そうだが、合間にゲームで遊んだりご飯を食べたりして、兄弟仲が良く微笑ましい。ファンからは「こんなに仲が良いって珍しい」「仲良くて憧れる」という声があがっている。

おすすめの記事