シュガーソルトのカーシーが黒髪で大変身 ドッキリを仕掛けられたももの反応は?

カップルYouTuberとして大人気のシュガーソルト。10月8日に『【ドッキリ】彼女が黒髪にした1週間後に彼氏も黒髪にしてくるドッキリしたら大爆笑の結果にwwww』を投稿した。

シュガーソルトのカーシーが黒髪へ大変身

シュガーソルトのカーシーさんが黒髪へ変身するドッキリを実行した。カーシーさんはももさんに「友達とパチンコに行ってくる」と言って自宅を出てきた。前回、ももさんにドッキリを仕掛けられたため、やり返すために、今回ももさんと同じカラーにすることを実行した。美容室は、お馴染みのOCEAN TOKYO WHITEの新井航さんの元へ。新井さんはカーシーと同じ専門学校の同級生だったことを報告していた。美容室が休日で空いていないのに、新井さんはカーシーのために開けてくれるぐらいの仲の良さと言える。カーシーさんは新井さんにヘアスタイルを任せてカットしてもらった。カラーはもちろん黒髪へ完成。

ドッキリ大成功!

自宅のドアを開けたら、ももさんは大変驚いていた。放心状態でいたももさんは、冷静さを取り戻し「かっこいい」と発言。自分と一緒の黒髪で驚いていたが、非常に嬉しそうで恥ずかしそうな様子だった。2人の仲の良さがわかるドッキリ大成功で終わった。

おすすめの記事