ヘラヘラ三銃士 ソフトバンクホークスで始球式 多忙なスケジュールも難なくこなすプロ意識

YouTubeチャンネル登録者数を160万人突破しているヘラヘラ三銃士。10月4に『【玉の輿】始球式で野球選手と繋がろうとした女の末路。』を投稿した。

ソフトバンクホークスでの始球式

ヘラヘラ三銃士は早朝より東京から福岡へ飛行機で移動。ヘアメイクは全て済ませて向かっていた。始球式前には3人で練習する風景が見られ、ファンも嬉しい一コマである。いよいよ、始球式が始まった。3人は横並びで始球式が始まり、3人揃って始球していた。非常に真っ直ぐ投げており、ドーム内は歓声が響き渡った。その後、インタビューでは野球選手に向かって「DM待ってます」と言っている姿がヘラヘラ三銃士らしさが溢れていた。

多忙のためスケジュールが過密すぎる

始球式が終わりそのまま野球観戦をするかと思いきや、すぐ東京へトンボ帰り。ゆっくり福岡で過ごしたかったと呟いていた。18時には次の現場に到着しており、疲労困憊のようだった。飛行機移動や始球式で過密スケジュールすぎるとマネージャーに伝えていた。あまりの疲労にヘラヘラ三銃士のありしゃんさんは、睡眠が取れずオールの状態で次の日の仕事をこなしていた。ヘラヘラ三銃士は外部の仕事が増えてきたことで、連日過密スケジュールになっているようだ。しかし、それぞれが活躍していることで、ヘラヘラ三銃士の仲の良さが保てているのかもしれない。

おすすめの記事