シバター、ガーシーの暴露に「未来ない」と忠告

炎上系YouTuberのシバターが4月29日、自身のチャンネルで『ガーシー、もう暴露やめないか?』と題した動画で、東谷義和ことガーシーに物申した。

ガーシーに「君しか徳をしない」

同動画でシバターは、ガーシーの暴露ネタに対し「君しか徳をしない」と発言。

芸能人の暴露ネタで話題となっているガーシーだが、シバターは暴露ネタに対して「君の暴露ネタによって傷ついたり、ブランドを落としたりしている」と暴露された芸能人たちを気遣った。

暴露することによって「君の利益にしかなってない」と話すシバターは、「それって美しくなくないか」とYouTubeで発信するあり方についてガーシーに語りかけた。

ガーシーの暴露ネタになっている、芸能人にアテンドした女性の話を例に挙げ、もし暴露されると知っていたら「その女の子と誰も遊んでなかったよ」とガーシーに向かって話すシバターは、「言わないのが筋」と、人としての行動についても指摘した。

このまま暴露を続けていたら「未来がない」

シバターは、暴露を続けることでガーシーの命すら危ないとも警告。

芸能界には怖い芸能事務所もあるとしたうえで、もし怖い事務所に所属する芸能人について暴露をし、事務所を怒らせたら「ヒットマンが来るぞ」と述べている。

怖い芸能事務所については、シバターよりもガーシーの方が詳しいとは思うのだが、シバターはガーシーの暴露ネタはガーシー自身の命も危なければ、チャンネルとしての将来も暗いとよんでいるもよう。長い目で見たら「未来がない」とし、「誰かを傷つけるのはやめないか」とメッセージを送っている。

動画で暴露をしたことで「周りを見たら人がいなくなっていた」と自身の経験にも触れたシバターは、年をとってから孤独で生きていくことは「すげー寂しいよ」と、ガーシーに孤独の辛さも伝えている。

視聴者からは「シバターすごい」「感動した」など、シバターのチャンネルでは珍しく、シバターの発言に好意的なコメントが多数寄せられているが、果たしてガーシーにその想いは届くのだろうか……。

関連記事
シバターが東谷義和を分析 「長続きはしない」

出典:PROWRESTLING SHIBATAR ZZ

おすすめの記事