【まあたそ】香港土産を紹介!独特なセンスに困惑!?【魚カエル】

大人気YouTuber「まあたそ」が同じくYouTuberの「かす」ちゃんと香港へ旅行した際に購入したお土産を紹介する。

息子と母へのお土産!

香港のディスニーランド・リゾートを楽しんだ「まあたそ」がディズニーのお土産ショップで選んだのは愛息子「りんちゃん」のためにグーフィーがメインのカラフルなリュックを購入。値段はよくわからないまま購入したと言い、ちゃんと計算すると約12300円で「思っとった2倍ということで」と予想よりは高かったようだ。他にも「りんちゃん」用にぬいぐるみやリバーシブルのバケハ、お菓子などを紹介した。次に「ママ」用にもディズニーではなく香港のお土産として紅茶を買ったと紹介した。

将来大バズりするキャラ!?

最後は自分用に購入したものを紹介する。「一番好きな食べ物ナンバーワンがカップラーメン」と言う「まあたそ」は香港のスーパーでカップラーメンを購入。そして次に動物のシールや謎のおじさんが大きくプリントされたパジャマ、目が3つあるトムとジェリーの置物を紹介。どれもやや独特なデザインである。最後に「見つけた瞬間これだ!」と思ったと言う運命のグッズを紹介。それはカエルと魚の中間のような生き物のスリッパだ。可愛すぎてインスタグラムに投稿したところ可愛いと同意してくれた視聴者は「2%ぐらいしかおらんかった」と自身が独特なセンスをしている自覚はあるようだ。「キモって思ってるのかもしれんのだけど、まぁ見とれ。あと3年後日本で大バズりよ」と自信を見せた。

おすすめの記事