大谷翔平選手が日本人女性との結婚を発表!妻はどんな人?結婚の決め手は?

大谷翔平選手が、SNSで結婚したことを発表した。その後、囲み取材に応じて、結婚相手について話している。

大谷翔平選手が日本人女性との結婚を発表

大谷翔平選手が、結婚したことを発表して話題になった。結婚相手は日本人女性だ。囲み取材に応じた大谷翔平選手は、自身の妻について「至って普通の人」だとコメントしている。

知り合ってからどれぐらいの年月が経過しているのかと聞かれた際は、「初めて会ったのは3年、4年ぐらいですかね」と回答した。

注目されるのはわかっていたと思うが、なぜこのタイミングで発表したのかという質問には、「シーズン中より入る前がいい」「書類の、色々あったので」と話している。

結婚の決め手は「一緒にいて楽しい」から

そもそも、結婚したことをなぜ明かしたのかという質問には、「皆さんが煩いので」「しなかったらしなかったで煩いですし」と笑顔を見せている。

確かに、大谷翔平選手が誰と結婚するのかは、皆気になっていた。結婚が発表された現在は、誰が妻なのかと噂になっている。民衆はそういうものだ。

結婚の決め手に関しては、「一緒にいて楽しいですし」「ずっといるところを想像できたんじゃないですかね」と言っている。

この他、雰囲気に惹かれたことや、昨年婚約したことを明かした。あまり多くは語っていなかったが、幸せそうな表情をしている。

良いニュースだ。2人が幸せな結婚生活を送れるように願っている。

おすすめの記事