絶望ライン工が冬の賞与を報告!買ったものは?

絶望ライン工が冬の賞与を貰ったと報告した。そのお金で購入したものを発表している。

冬の賞与64000円

絶望ライン工は、賞与として64000円貰ったことを報告した。非正規で入社3年目だが、「こうして頂けて嬉しい」と心境を語る絶望ライン工。

その後、賞与で購入したものも発表している。飼っている犬(絶犬)のおやつとリードを買ったと発表した後、「ご報告があります」と改まった。

雰囲気は重々しかったが、内容はそうでもない。欲しかったPS5を購入したという報告だった。

投稿を遠慮する可能性があると報告

絶望ライン工は、PS5を購入したため、特定の時期に投稿を遠慮する可能性があると話した。ゲームに集中するつもりなのだ。「絶望が止まりません」「生きていてよかった」と語っている。

婚活についても報告しており、婚活エレクトリカルパレードに参加したことを明かした。だが、良い相手は見つからなかったと話している。

最近の食生活についても発表しており、雑炊や湯豆腐ばかり食べていると報告した。舞茸を入れると美味しいのだと語っている。

婚活は上手くいかず、食生活も派手ではないが、かわいい絶犬がおり、念願のPS5を手に入れたのだ。良いクリスマスを迎えている。

おすすめの記事