【釣りよか】じんくんの家にとくさんがお泊り!離島で〇〇を狙う【コラボ】

最近、「釣りよかでしょう。」メンバーのじんくんが、離島に移住したことが話題になっている。「釣りいろは」のとくさんは、移住したじんくんの家を訪れる、コラボ動画を公開した。

心霊現象?お婆ちゃんの声に怯えるとくさん

とくさんは、堤防でご飯を食べるために、じんくんの家で釣ったイカを捌く。とくさんは人見知りなのだが、そんな雰囲気は一切ない。2人とも楽しそうに会話している。

視聴者からのプレゼントについて話している最中に、じんくんは「何か聞こえません?」と呟いた。とくさんは、手を止めて真顔になっている。

お婆ちゃんの声が聞こえたというじんくんの発言に、動揺するとくさん。じんくんの家は、心霊現象が起こりそうで少々怖いのだ。とくさんは怖い部屋を覗いたことがあるので、怯えている。

結局、お婆ちゃんの声らしき音は、床を踏む音だったとわかった。安心してイカを捌き、じんくんととくさんは堤防へと移動する。

イカ&餅入りのおでんを食べてアジを狙う

堤防に着いて、コンロに鍋を乗せた。鍋におでんを入れて、捌いたイカを投入し、火を点ける。

大量のイカと餅を入れたおでんだ。じんくんは、「めちゃくちゃ美味い」と嬉しそうに食べている。

すべては、アジを釣るためだ。じんくんととくさんは、この堤防でこれからアジを釣るのである。

今回は、腹ごしらえをしただけだ。アジを釣るのは、次回となっている。

2人はまるで親戚のような距離感で、視聴者から好評だ。相性が良く、見ていて微笑ましいのである。次回の釣りも楽しみだ。

おすすめの記事