なにわ男子

なにわ男子が、スノボに挑戦!3月21日「なにわ男子【冬休み雪の山形7人旅~その5~】スノボで華麗にスベる!!」を公開した。

楽しい車内

大橋くんの運転で、スキー場に向かうなにわ男子。窓の外には、自分たちの身長よりも雪が積もっている。車内では、「条件付きしりとり」が突如始まった。お題は「おかんが言いそうな事」。

最初は道枝くんが「あんたいつまで寝てんの〜」と言う。次の大橋くんは「飲んだりくだりしたらあかんで〜」と無理やり感がある文章に。やはり「聞いたことない!」とツッコミが入る。他にも「でんぐり返ししたら怪我すんで~」「電気変えとって〜」「てろんてろんのシャツで何出掛けとんのや〜」など、おもしろい掛け合いになった。

ミラクルな滑り

今回は、山形県の花笠高原スキー場にやってきた。今日はナイター営業だけなので、日中は貸し切りとなる。メンバーの中で、経験者は2人。あとは、みんな初心者だ。ただ滑るだけではおもしろくないので、お題を決めて滑っていく。

お題の入ったくじを引き、滑った後に披露するというルールだ。トップバッターは高橋くん、お題は「滑った後に、絶対滑らない物ボケ」。さっそくスタートするが、初めてとは思えない滑りを見せる。物ボケに挑戦するが、まったくうけずに終了。

次はなにわ男子の歌にのせて、カッコよく滑り降りるというお題。ここでミラクルが起きる。初心者の大西くんが、急にかがみながら回転するというワザを披露。「フィギュアスケートみたいやったやん!」と絶賛され、今日のMVPに輝いた。

おすすめの記事