【ゆりいちちゃんねる】東京へ上京したのは◯◯だったとエピソードを告白

チャンネル登録者数54.8万人を突破している「ゆりいちちゃんねる 」は、2023年3月22日に『結婚を反対されて駆け落ちしてた事について。』を投稿した。

マルチに活動をしているカップル

カップルYouTuberとして活動している「ゆりな」と「いちろー」は、YouTube以外の仕事も多い。先日は夢であった「東京ガールズコレクション(TGC)」に出演したことで幅広く活動をしている。順調満帆のように見える2人であるが、実は衝撃的な事実を告白した動画が公開された。

駆け落ちのエピソードとは?

ゆりなはお嬢様育ちで父親が経営者の家庭である。一方で、いちろーの両親はフィリピン人だ。日本で育っているが、両親は日本語をほとんど話せない。

育った環境も違う2人は5年前に東京へ上京した。実は「駆け落ち」だったことを告白。ゆりなの父親はいちろーとの交際や結婚、YouTubeの活動にも反対していた。さらに、ゆりなの大学を進退するのか考えていた時期だった。認めてもらうために貯金を1000万円貯めるなど、1年間は大学を休学して東京へ上京して頑張ると目標を持っていたと語っている。ゆりなは「5年間ほど話をすることはなかったが、母親は応援してくれていた」と話していた。

しかし、2人が活動していくうちにゆりなの父親から突然旅行の誘いがあった。5年間、2人の「自立」した姿を見たことで認められたと嬉しそうに話している動画である。

おすすめの記事