【鮭とば】葛葉の生誕祭企画!叶からのプレゼントはどれ!?【地雷系の服】

くろなん(ChroNoiRがなんかやる)で、葛葉の生誕祭企画を行った。叶が選んだ誕生日プレゼントを当てるという企画だ。

アルマーニのベルトは「お前ではない」

11月10日は、葛葉の誕生日だ。そこでくろなんでは、生誕祭として、叶が選んだ誕生日プレゼントを当てるという企画を行った。

葛葉と関わりがあるライバーもプレゼントを選んでおり、その中から叶が選んだ物を当てるのだ。叶と葛葉は付き合いが長いので、当てられそうではある。

一つ目のプレゼントは、「アルマーニのベルト」だ。葛葉は「欲しい!」と言ったが、フォーマルな服装をする時に役立ててほしいというコメントを読み、「誰?」「お前ではないだろ」と話している。

見事的中して「ホームシアター」をゲット!

二つ目のプレゼントは「鮭とば」だった。「お前これだったらバリブラシを壊しに行きます」と葛葉は言う。叶の生誕祭では、デンキバリブラシを選んでいるのだ。

三つ目のプレゼントは「PS5」で、四つ目は「地雷系のお洋服」だった。洋服については、「りりむじゃん」と選んだ人物を特定している。

五つ目は「ディズニーペアチケット」で、六つ目は「ソニーホームシアターシステム」だ。

このほか、「レジャーなどの体験ができるカタログギフト」や「AKGセミオープン型ヘッドホン」が選ばれている。

最後は、「PS5」か「ソニーホームシアターシステム」の二つで悩んでいた。結局、叶のプレゼントは「ソニーホームシアターシステム」だと当てている。

叶が誘導していたようにも見えたのだが、それもファンからすればかわいいものだ。仲の良い2人が見られる、良い企画だった。

おすすめの記事