PROWRESTLING SHIBATAR ZZとは?RIZINに出演?!

PROWRESTLING SHIBATAR ZZというチャンネルを知っているだろうか。10年以上前からあるYouTubeチャンネルで、古参YouTuberと言っても過言ではない。動画の内容はいわゆる炎上系という尖ったスタイルの彼だが、年末の格闘イベントであるRIZINについての興味深い動画を出したのだ。

過激派な炎上系YouTuberの先駆者

PROWRESTLING SHIBATAR ZZという古参YouTuberがいる。PROWRESTLING SHIBATAR ZZは他のYouTuberとはスタイルが違い、いわば炎上系というスタイルでファンを獲得しているのだ。チャンネル主はシバターという男性で、YouTuber以外にも格闘家としての一面もある。そんなPROWRESTLING SHIBATAR ZZだが、RIZIN出演という動画をアップロードした。

RIZINに出演するという釣り

PROWRESTLING SHIBATAR ZZは2020年の大晦日、一大格闘イベントであるRIZINに出演し、視聴者を湧かせた。2021年にも出演したこともあり、2022年もRIZINに出演すると思われていたのだ。しかし2022年12月に彼がアップロードした動画はいわゆるタイトル釣り動画でRIZINからオファーがかからなかったので年末に別のイベントをやるという告知動画だった。

年末の動画内容は見逃せない

残念ながら2022年はRIZINに出演することはないが、YouTubeを10年以上前から独特のスタイルで駆け抜けてきたシバターが年末にどのような行動をして楽しませてくれるかと期待しているファンは多い。動画の内容に期待だ。

おすすめの記事