元看護師きりまる 1年半ぶりに彼氏ができたことを報告

「きりまる(登録者数93万人)」は、12月30日に『【報告】ついに彼氏ができました』が投稿された。

きりまるってどんな人?

大分県出身の女性YouTuberきりまる。高校時代は、読者モデルや「MixChannel(ミクチャ)」でカップル動画を投稿していた実績がある。

2020年までは看護師として勤務。元々は、ファッションや美容に興味がなかった。しかし、活動をしていくうちにファンから質問されることが多々あったことで、興味を持つようになった。その後、化粧品やアパレルブランドを手がけるなど幅広く活動している。

告白されたことを報告

前回の動画では、クリスマスに好きな人とデートしたことを報告。しかし、きりまるは告白しようと思っていたができなかった。クリスマスデート後に好きな人とLINEのやり取りをしていた最中、「次回会ったときに話がある」と言われたそうだ。まさか告白されるとは、予想外だったと語っている。きりまるはとても驚いたと嬉しそうな表情で話しており、好きな人に対する想いで溢れていた。

交際することになったが、相手は一般人のため今後の動画で顔出しすることはないと説明。相手は「優しくて自分を優先してくれる人」と話していた。きりまるは、1年半ぶりに彼氏ができたことで嬉しそうな様子であった。

おすすめの記事