kimonoちゃんが暴言バトルを紹介!美容院で施術を失敗された相談者が発狂

相談者からの悩みを解決していくkimonoちゃん。今回は美容院(眉毛サロン)で施術したが、納得がいかないという相談者の悩みを取り上げた。怒り心頭な相談者と店側の暴言バトルに注目が集まる。

美容院で眉毛の施術を失敗された相談者が暴露

事の発端は、美容院(眉毛サロン)で施術をしたものの納得できない出来だったという相談だ。相談者である20歳の女性は、眉毛の施術をしたものの、酷い仕上がりになり号泣しながら店に連絡。

眉毛が元通りになるまで無償で手入れをするという話になったが、店側は「上に連絡する」「その後折り返す」と話したものの電話は来なかった。

その後店からは「上と連絡できず判断できない」と「上と連絡をとって決めてほしい」とSMSで連絡が来る。話が二転三転し、店側の対応の悪さが目立った。

本部からの連絡は来ず相談者の怒りは頂点に

本部から連絡が来ると指定された時間に、電話は来なかった。2時間後にSMSで連絡が来たものの、相談者の都合があり翌日に話すことになる。

相談者は謝罪や今後の来店頻度の話だと思っていたが、事態は思わぬ展開になった。店側の態度が悪く、相談者と暴言バトルを繰り広げることになったのだ。

まだ前編に過ぎず、問題の暴言バトルは後編として公開される予定である。kimonoちゃんがどうまとめるのか、手腕が問われる案件だ。

おすすめの記事