【もちまる日記】下僕が報告!もち様に念願の◯◯ができる!?

チャンネル登録者数200万人を突破している「もちまる日記」は、2023年3月31日に『【ご報告】家族が増えます。』を投稿した。

もち様に家族が増える

もち様に新しく家族を迎えると報告した動画である。2023年2月6日にもち様の弟が生まれたとブリーダーさんから連絡が来たそうだ。初対面をしてみると「この子なら」という思いが溢れて、家族に迎えたいと決断した。決断するまでには、寝れないほど考えたと話している。

もち様のことを考えた上での決断

下僕は以前から多頭飼いはしないと決めていた。下僕だけで2匹のお世話はできないと思っていた。もち様の性格を考えると、甘えん坊でさみしがり屋な部分があるので、嫉妬するのではないかと考えていたそうだ。
実際にもち様の弟妹を預かった際に、一瞬で打ち解けあっている姿を見られた。一緒にお昼寝や遊びまわっている姿を見て、多頭飼いはできるのかもしれないと感じていた。
下僕の仕事はリモートワークで自宅にいることが多く、たまに出社するともち様が玄関で待っていることが度々あったそうだ。もち様のことを考えると、一人で過ごすよりも、新しく家族を迎えることが幸せなのかもしれない。もち様に新しい家族が増えるのは楽しみだ。

おすすめの記事