【進撃のノア】ルナがブチ切れ!バースデーイベントで何が起きた!?

チャンネル登録者数68.2万人を突破している「進撃のノア shingeki noa」は、2023年3月30日に『No.1キャバ嬢ルナが女子黒服にブチ切れ「邪魔になってる!」』を投稿した。

挫けても負けない

CLUB REIMSでNo.1のルナのバースデーイベントに密着した動画である。バースデーイベントは誰でもできるわけではなく、人気のキャバ嬢だけができるイベントである。

ルナには、女性黒服の新人ミリが付き人である。3ヶ月の新人でルナの付き人になるのは難しいことだ。初めてのバースデーイベントでミリは、忙しく動き回っている。全体的に段取りが悪くてルナはイライラしていた。ミリに対して厳しい言葉を発言するほどだ。それでも挫けずに頑張っているミリは涙を流す場面も。遠方からわざわざ祝いに来てくれたお客様に対して、ルナは感謝を込めて渡していた。

ルナからサプライズのプレゼント

イベント終了後もミリはお土産の整理をしていた。CLUB REIMSの社長である進撃のノアに対してミリは「なにもできなかった。付いていくだけ」と悔しそうな顔をしている。来年は絶対に成功させたい気持ちでいっぱいのようだ。そんなミリに対して、ルナはサプライズプレゼントを渡して嬉しそうな様子であった。

おすすめの記事