きりたんぽが約3ヶ月ぶりに動画投稿へ 謝罪とこれからのことについて説明

一時活動休止していたYouTuberきりたんぽ。2022年10月26日に『応援してくれている皆様へ』が3ヶ月ぶりに投稿された。

キス動画が暴露され休止へ

YouTuberきりたんぽは今年7月にガーシーから暴露動画が公開された。その動画とは、東海オンエアのてつやとのキス動画だった。東海オンエアのてつやは元AKBの峯岸みなみと交際していることを公開していたのに何故と思った方も多いだろう。この動画は4年以上経過しているもので、きりたんぽがてつやのことが好きだったことを告白した。しかし、この動画をみてこんなことがあったなと記憶からは薄れていた。ただ、この動画が公開されたことによって、みんなを傷つけてしまったことで謝罪と説明を行いきりたんぽは活動休止となった。

誹謗中傷と体調不良

この騒動によって、きりたんぽは殺害予告や誹謗中傷を受け、ストレスを抱え突発性難聴を発症した。一方では応援メッセージも多く届いており「自分は忘れられていない」ことを再確認できた。誹謗中傷については、スタッフが介入して法的措置を取る方向で解決すると説明していた。しかし、現在も体調不良が続いているため、体調を見て撮影をしていくようだ。様々な人から支えてもらい、感謝の気持ちを伝えていた。

おすすめの記事