【考察】しばゆーの不倫公認ポストが不評!あやなんが投稿した可能性も!?

YouTubeチャンネル「ねずみ」が、現在ネットで話題になっている考察を紹介した。あやなんが、しばゆーのアカウントでポストしている説が浮上しているのだ。

セカンドパートナーを認めるポストが不評!

しばゆーは、あやなんにセカンドパートナーがいることを認めているとXに投稿していた。このポストは、一部の東海オンエアファンから批判されている。

ねずみはこのポストが原因で、「東海オンエアに戻ってこなくていい」という声もあがっているのだと話した。

だが、ねずみはおかしい点があると言う。確かにしばゆーは躁鬱とパニック障害で、今はあまり考えてポストできない可能性はあるが、そもそも暴走を止めるために東海オンエアは動いたのだ。

捕まえた後なのに、こんなポストを投稿させるのは変だとねずみは考えている。

投稿者はしばゆーじゃない?あやなんの可能性も?

そして、あやなんは以前、しばゆーの不倫相手Sが、しばゆーのアカウントにログインしていることを知っているとXに投稿していた。

ログイン履歴はアカウント本人が見れる情報だという。つまり、あやなんもしばゆーのアカウントにログインできる状態なのではないかと考えられるのだ。

また、しばゆーは以前「ツイート」と言っていたのに、最近Xに投稿された文の中では「ポスト」と言っている。

さらに、しばゆーは絵文字を多用していたが、最近投稿されたポストの文には特殊文字が使用されていた。

そのうえ、セカンドパートナーがいると認めたポストは、アンドロイドから投稿されている。しばゆーは以前、アイフォンから投稿していたのにだ。

以上のことから、実はあやなんがしばゆーのアカウントにログインして、しばゆーとしてポストしていたのではないかと考察されている。

だが、あくまで考察だ。真実というわけではない。しかし、しばゆー本人の投稿にしろ、あやなんの投稿にしろ、あまり良い印象を与えないポストだ。東海オンエアの今後が心配である。

おすすめの記事