【ドンキがスゴイ!】ポテチ4社比較で判明した【情熱価格】の実力とはいかに!?

イオンのプライベートブランドトップバリュTOPVALUなど食品の比較動画などを中心に配信するYouTubeチャンネル「maryu4492」はチャンネル登録者数1.8万人、約650本の動画をアップロードしている。

ポテトチップス4社を徹底比較

今回比較する商品は筒状のポテトチップスのサワークリーム味だ。視聴者からコメントでリクエストがあったというドン・キホーテのプライベートブランド「情熱価格」の商品を含めた4社のポテトチップスを試食し順位を付けて評価するという内容になっている。

1位はドン・キホーテ!

「味や量、値段を含めた総合評価」で順位を付け、1位はドン・キホーテ 2位プリングルス 3位カルビー 4位トップバリュという結果となった。1位のドン・キホーテは「容器、味が昔のプリングルズくんそっくりでクオリティーの高さに驚いたのだ」と称賛している。2位のプリングルズはチップスターのような噛み応えで味がしっかりあった、3位のカルビーは「一番噛み応えを感じた」「味の濃さはもうちょい欲しかった」4位のトップバリュは値段が高いことと「薄味だった」「ちょっと中途半端だった」と評価した。

最後に「今回の商品はそれぞれに個性があるから自分好みの商品を探してみて欲しいのだ」と締め括った。

おすすめの記事