ルーレットで引いた材料のみで【スライム】を作ったらアレができた!?【ASMR】

チャンネル登録者数75.4万人の「わんこそばOne-Co Soba Noodles」はスライムのASMRを中心とした動画を数多く輩出するYouTubeチャンネルだ。このチャンネルが5月5日のこどもの日にルーレットを使った企画モノの動画を3つまとめた動画をアップした。

ルーレットスライムとは?

一つ目はルーレットを回し、出た項目の通りにスライムを作っていく。項目は「ボウルを用意する」「ヘラで混ぜる」「洗濯糊を入れる」「色を付ける」「ホウ砂水を入れる」「ラメを入れる」の6つとなっている。早速始めるがまずは「ボウルを用意する」が出ないと作ることができないが全く出ない。仕方なく板の上で始め、最終的に材料が揃いボウルなしでスライムの完成となった。同じルーレットで2回目を始める。すると今度は一発目からボウルを当てることができ喜ぶが、今度は永遠にボウルを当ててしまい、画面いっぱいにボウルが広がる画となる。最後にはきちんとスライムにするので技術力の高さが伺えた。

ヘドロ爆誕、、、!?

次はスライムの基本的な材料に加えてシェービングクリームや泡ハンドソープなど11種類の泡系材料を項目に追加したルーレットを行う。大きなボウルに溢れるほど大量の泡を引いたものの、やはりスキルでカバーし最後は巨大な泡のスライムを完成させた。

最後のルーレットは今まで通りスライムの材料にプラスして26種類もの着色料を項目に加えたルーレットとなる。的中確率3.4%という低さから永遠とも思える時間着色料を引き続け、ようやく「混ぜる」を引いてフィニッシュとなった。苦労して完成させたスライムを「ヘドロやん」と締め括った。

おすすめの記事