【もう】ひろゆきがジャニーズの今後を予想!!「〇〇する」【持たない】

YouTubeチャンネル「ひろぬき【ひろゆき切り抜き】」で、ジャニーズについて語っているひろゆきの切り抜き動画が公開された。

今後ジャニーズタレントは使いにくくなる?

視聴者から「これからジャニーズやタッキーのTOBEはどうなると思いますか?」と質問されたひろゆきは、「ジャニーズは多分持たないんじゃないかなと思うんですけど」と回答する。

ジャニーズ事務所は、性加害問題で話題だ。ひろゆきは、「テレビ局が反応してしまったので、ジャニーズ事務所を使うのに理由が必要になっちゃったんですよね」と指摘する。

性加害の噂は以前からあったが、大きく取り上げられることはなかった。しかし、今は事務所が認めてテレビ局も反応している。

そうなると、所属タレントを使うのは難しくなるだろうと、ひろゆきは考えているのだ。

ジャニーズ事務所は「崩壊する」と予想

ひろゆきは、「ジャニーズ事務所所属タレントの冠番組を新しく作ろう」という動きは減ると指摘している。スポンサーがいきなり降りるという可能性もあり、リスクがあるのだ。

よって、今後は厳しいとひろゆきは見ている。ただ、ジャニーズ被害者の会が、事務所と国も関わって解決してほしいと訴えた件に関しては、「税金で俺を救済しろという意味だと取られてしまう」と話した。

「そういう意図はなくて、純粋に頭が悪いだけだと思うんですよ?」とも言っている。そして、ジャニーズ事務所は最終的に「崩壊する」と話した。

そもそも、才能を見抜くジャニー喜多川前社長は亡くなり、ジュニアを育てられる滝沢秀明が辞めたのだ。これまでの力を維持していくのは難しいと予想される。

性加害問題に嫌悪感を抱く人は多く、世間の目は厳しい。ひろゆきの言う通り、崩壊する可能性は十分あると考えられる。

おすすめの記事