ヒカル 〇〇万円の超高額ポケカ福袋を開封!!「最高の買い物しましたね」

ヒカルは最新動画で、5000万円のポケカ福袋を開封した。ヒカルが期待していた通りのカードが出ており、「最強」と喜んでいる。

「エクバリーリエがいなかったらぶん殴るぞマジで」

ヒカルは前回、5000万円するポケカの福袋を購入した。今回は前回の続きで、開封動画だ。

福袋の中には7つの袋が入っていた。番号が振られており、1番と書かれた袋から開封していく。

出てきたのは「リーリエ」の未開封カードだ。一時期は100万円の値がつけられていた、レアカードである。

1番の袋に「リーリエ」が入っていたのは良かったと語るヒカル。「リーリエが来たってことはリーリエいるんすよ絶対」「5000万円でしょ?エクバリーリエがいなかったらほんまにぶん殴るぞマジで」と話している。

期待通り「エクバリーリエ」が出るのか出ないのか、非常に気になる展開だ。

リーリエ福袋だと判明!最後はエクバリーリエが登場!

2番目の袋には「ソルガレオ&ルナアーラ」が、3番目の袋には「ピッピリーリエ」が入っていた。

「リーリエ」の福袋ではないかと期待が高まる中、4番目の袋を開封するヒカル。「リーリエの全力」が出てくると予想していたが、出てきたのは「アローラの仲間たち」だった。

5番目と6番目の袋を開けると「帽子リーリエ」、「がんばリーリエ」が出てくる。7番目の袋以外はすべて2枚セットなので、合計すると相当な金額だ。

そして最後に7番目の袋を開封すると、「エクバリーリエ」が出てきた。ヒカルは思わず「最強」「マジでかわいい」と漏らしている。

合計で6000万円ぐらいの価値がある福袋だったと言うヒカル。「最高の買い物をしましたね」と幸せそうである。今後はオリパも見てみたいと言っているので、ポケカ好きは要チェックだ。

おすすめの記事