【復讐】MY「何してんねん?」がーどまんがドッキリで家を埋めた?

MYが帰宅してドアを開けたところ、中から流れ出してきたのは"2tもの砂"。驚いて滑ってしまい、玄関の階段を転げ落ちたMYは「何してんねん、おまえ!!」と怒号を浴びせる。大量の砂袋(=2t)を玄関に持ち込み、MYの家を埋めてしまったのは「がーどまん」であった。

がーどまん「2021年に受けたドッキリの復讐ー砂で家を埋める」を決行

「MYの家を2tの砂で埋めてみた」と題し、動画を投稿したのは「がーどまん」(登録者277万人)だ。これは、がーどまんが過去6番目にイヤだったという2021年に受けたドッキリの復讐を果たしたもの。今回が第2弾となるのだが、第1弾は「MYの家にある階段をすべり台にした」と題する動画で、これまで一番イヤだったというドッキリを【復讐】と称し決行したのだ。ちなみに、5番目にイヤだったのは「生き埋め」だったという。

MY激昂「砂に埋まる新作トレーナーを発見!」

自身が監修するアパレル『Nasty Dog』の新作トレーナーが、2tの砂で埋められているのを発見し激おこのMY。「おまえが先にドッキリしたからやん、謝ったら俺は止める」「1度だけでも謝ってくれたら許す」と謝罪を要求する「がーどまん」に、目を見てMYは謝ろうとするのだが、これを受け入れずに「おまえの家を解体するまでだ」と宣言。2人のやり取りに、視聴者からは「昔のドッキリが復活してマジ嬉しい」との声が寄せられていた。

おすすめの記事