【ヤバい!?】えびすじゃっぷが元KAT-TUN田口に"大〇"の誘い?

2023年7月3日、YouTuber「えびすじゃっぷ」(登録者64万人)が、『ガチ検証!元KAT-TUNの田口に"大〇"を勧めたら断るのか?』と題したドッキリ企画を公開している。田口は、約3年前に大麻取締法違反により逮捕されており、当時釈放された際の"土下座会見"が大きな話題となった。えびすじゃっぷが田口淳之介に勧めたのは"大麻"であるが、今回使用されたものは合法=大麻に似たCBNジョイントである。

えびすじゃっぷガチ検証がヤバい!規制ギリギリ?田口に"大麻"誘う

えびすじゃっぷは男性4人グループで、高学歴かつイケメン揃いのYouTuberである。Tinder(マッチングアプリ)を使った"お持ち帰り"企画で人気は上昇、コンプライアンスなど規制ギリギリの内容を扱った動画投稿で注目を浴びてきた。2018年にYouTubeチャンネル開設、今では累計再生回数2億回を超える人気者となっている。さて、和やかなムードのなか、偽のコラボトークで盛り上がりをみせていく。当時、田口淳之介が大麻で逮捕された時の様子や女性関係のことまで、えびすじゃっぷは踏み込んだ話題に触れるが、無事に撮影は終了する。

えびすじゃっぷ検証成功!元KAT-TUN田口を騙したことに謝罪!

いよいよ、今回の検証本番。キッチンに隠しカメラをしかけて、元KAT-TUNの田口淳之介を呼び出し、えびすじゃっぷのリーダーが"大麻"(=CBNジョイント)を「田口さん、吸いますか?」と誘う。田口は、まさかの誘いに苦笑いをしながら「バカ言ってんじゃない、まじでダメだよ」と断るが、さらにリーダーは「これ大丈夫なやつだから(=CBNジョイント)」と勧めるも、「俺はマジで本当に止めたんだから」ときっぱりと断った。ここで検証は終了し、ネタバラシ。メンバーは田口に、騙したことへの謝罪と視聴者に田口淳之介もえびすじゃっぷも"大麻"を吸っていないことを念押しし撮影を終了する。

おすすめの記事