SAWAYAN GAMES / サワヤン ゲームズ

サワヤンゲームズのサワが7月27日に「【東欧のもこう】台パンの代償:俺の指がヤバい件について。【マリオカート8DX】」と題した動画を公開。

今回、サワは右手親指の爪にかなり大きな血豆ができていることを明かした。

指の爪に大きな血豆

右手親指の爪に大きな血豆があるサワは、6月に右手を負傷したことを動画で明かしていた。そのときは右手親指が象みたいにパンパンに腫れしまったとのことだが、今回の親指にできた大きな血豆もそのことと関係しているという。

右手の親指を負傷してからおおよそ1カ月は経過し、腫れは多少引いたそう。しかし痛みはまだ残っており、サワは「だいぶ腫れは引いているんだけど、めちゃくちゃ痛いです」と述べ、「たくさんご心配お掛けして申し訳ございませんでした。」と謝罪した。

サワは未だに病院には行っていないようで、その理由について「病院は行け行け言われたんだけど、病院行くとほかのウイルスにかかる危険性もあるから行ってない」と、述べている。

”台パン”の影響で骨にヒビ?

「だぶんヒビくらい入っているでしょ」と話すサワ。親指の腫れや痛みの原因は骨のヒビではないかと推測しており、「ヒビはかすり傷程度」と発言。骨が折れた場合は考えるとのことだが、折れるまでは休養せず、配信を続けていくと述べている。

サワヤンの代名詞である“台パン”に関してサワは、「いかに台パンが危険かって話で、安易に台パンはしないでください。特別な訓練受けてるんで僕は」と、台パンの危険性に言及。右手を負傷しているため、動画では終始左手で台パンをしている。

右手の親指を負傷してから1カ月。未だに傷が癒えないそうだが、そんなサワに視聴者からは、「さわさん親指怪我しながら一位取るのすごすぎる。」という声がある一方、「体調に気をつけて頑張ってください!」という気遣う声が多くあがっている。

関連記事
サワヤン兄弟・サワ、ゲーム実況で炎上のヒカキンを擁護「クリーンな人ほど激しいことを言うと反感を食らう」
最低でも40万か サワヤン・サワがマリオカート実況者の収益を暴露
サワヤン兄弟・サワが活動休止を発表 妻との時間を作るため
サワヤン兄弟・サワが『東欧のもこう』の今後に言及 「外す気は一切ございません」
サワヤン兄弟・サワが活動休止を発表 妻との時間を作るため

出典:SAWAYAN GAMES / サワヤン ゲームズ

おすすめの記事