三銃士

ヘラヘラ三銃士が、3月12日「【益若つばさ×まり×タナカガ】人生経験豊富な女たちが幸せに語り合ったら深すぎた」を公開した。

人見知り3人組

1人目の【ヘラヘラ三銃士】まりなが、カフェに到着。人見知り、場所見知りなので落ち着かない。2人目は【パパラピーズ】のタナカガだ。益若やまりなとは、ほぼ初対面。挨拶して、顔合わせするが気まずい空気が流れている。

最後は、タレントの益若つばさだ。緊張しているのか、なんとコートのタグをつけっぱなしで来てしまった。3人とも人見知りで、これからどうなるのだろうか?

盛り上がる女子会

いつもは勢いのあるまりなだが、お酒を飲んでいない今はとても大人しい。まりなは独身で、タナカガは最近結婚した。益若つばさは離婚しているが、中学生の息子がいる。それぞれ違うライフステージを送っている3人だ。

最近、結婚願望が強いまりなは先輩たちにアドバイスを聞く。末っ子で甘やかされて育ったので、子育てに不安を感じている。そんなまりなに益若は「別にいいと思う。あなたのことが世界で1番大切ってスタイルなら全然いい」と話した。

23歳で結婚したタナカガの馴れ初めも興味深い。もともとは友達で男女の関係はなかったが、一緒にいると落ち着くことに気づき結婚を決めたという。

女子会も佳境に入り、身長の話へ。背が高いと思われがちなタナカガは、なんと153cm。まりなも144cmしかない。モデルだった益若つばさも、150cmだ。全員小さかったことにビックリする3人だった。

おすすめの記事