【ビリビリ】ヒカキンに届いた巨大ダンボールの中身は!?【ブルブル】

ヒカキンが急遽動画を撮影し公開した。何も知らされていないのに、UUUMから巨大段ボールが届いたのだ。

UUUMスタッフから愛を込めて

UUUMから送られてきた巨大ダンボールを紹介するヒカキン。本当に何も知らされていなかったため、急遽動画を撮影し、カメラマンにも来てもらったと言う。

人間が1人入れるぐらいの大きさで、重量もあるダンボールだ。重いため引きずって部屋に入れる。

開封した直後、目に飛び込んできたのは手紙だ。UUUMからの手紙で、チャンネル登録者数1100万人突破を祝う贈り物だと綴られている。

つまりこれは、UUUMスタッフの愛が込められた贈り物なのだ。

ビリビリ・ブルブルの癒しグッズ登場

ダンボールの中には袋や箱が入っている。最初に袋を開封すると、お菓子が大量に出てきた。ヒカキンが好きなお菓子で、13㎏分(1,111個)が詰められていると言う。

次に開封したのは箱だ。EMS機能付き首枕が入っており、お菓子とのギャップに驚きつつも喜ぶヒカキン。

実際に寝て試してみるが、「うわ!めっちゃきてる!なんだ?」「超電流きてる!」「待ってやばい!」と慌てている。動揺するほど、強い電流を感じていた。

残った箱を開封すると、ハンドマッサージャーやヘッドマッサージャー、マッサージガンや目元マッサージャーが入っていた。

ヘッドマッサージャーの説明書には、落雷や稲妻が発生しそうな場所では使用しないようにと書かれており、ヒカキンは思わず笑っている。

日々多忙なヒカキンへ贈られたのは癒しグッズだった。ヒカキンは「ありがとうございます本当に」と感謝している。

おすすめの記事