七次元生徒会で周央サンゴとレオス・ヴィンセントが衝突!?勝敗の行方は?

YouTubeチャンネル「七次元生徒会」が更新された。公開された動画では、周央サンゴとレオス・ヴィンセントが熱いバトルを繰り広げている。

口喧嘩する周央サンゴとレオス・ヴィンセント

周央サンゴとレオス・ヴィンセントは、「ンゴの方が絶対に頭が良い!」「私の方が頭が良いに決まってるでしょ」と言い争っている。一年生同士の戦いだ。

見かねた緑仙が「ディベートとかで決めればいいんじゃないの?」とアドバイスしたところ、2人は「ディベート?」と不思議そうに聞いた。

賢そうには見えない反応だ。緑仙は「頭悪」と突っ込んでいる。

ディベート対決の勝敗で周央サンゴが号泣?

ディベートで対決することになった周央サンゴとレオス・ヴィンセント。レオス・ヴィンセントは、「どんなお題でも楽勝で勝てる」と豪語する。

そして、周央サンゴは「グミ」で、レオス・ヴィンセントは「輪ゴム」で戦うことになった。

「食べるという土俵において、グミと輪ゴムのどっちが美味しいか」を争うというのだ。先が読めないバトルである。

輪ゴムが美味しいと主張するレオス・ヴィンセントに、周央サンゴは「安全が保障されていません」「負けですよ!」と反論した。

しかし勝敗は決まらず、2回戦に突入。「北海道に行くなら徒歩か飛行機か」というお題で対決した。周央サンゴは徒歩で、レオス・ヴィンセントは飛行機で行くべきだと主張している。

緑仙は「レオの勝ち」と言い、周央サンゴは「レオスさんのバカもう知らない」「ディベートなんかやらなあああい!」と泣いて叫んだ。

まるで子供のようである。本人は悔しいのだろうが、周央サンゴの魅力が詰まった回だった。

おすすめの記事