【事故】ジュキヤの車がトラックと衝突!? シュールな事故映像が話題に

2023年3月2日に人気YouTuberのジュキヤさんがサブチャンネルとして運営しているYouTubeチャンネルを更新。乗車していたメルセデス・ベンツが接触事故で破損してしまったことを報告した。

撮影に向かう道中に接触事故が発生

動画の冒頭では、「緊急で動画を回してます」と話すジュキヤさん。撮影に向かっている最中に、乗車していた車が事故に遭ったことを報告した。同乗していたのは、人気YouTuberのこなんさんと、ジュキヤさんの撮影を手伝っているたろうさんだ。今回の事故で車を運転していたのは、たろうさんだ。3車線の道路を運転していたところ、ジュキヤさんの車とトラックが同時に中央車線に入ったことで、接触事故が起こってしまった。ジュキヤさんのメルセデス・ベンツは、フロント部分が剥がれ落ちており、映像からもかなり損傷していることがわかる。乗っていた3人に怪我はなかった。

自宅で反省会を実施

運転していたたろうさんは、人気漫画のキャラクターのコスプレをして運転していた。その格好のまま取調べを受けていため、かなりシュールな映像になっている。たろうさんはかなり動揺しているようで、カメラを向けられると「手が震えています」と話す。事情聴取後、自宅に帰った3人は「オールマイト反省会」を実施。暗い雰囲気にはならず、動画のネタとして明るく進行していった。事故についてたろうさんを含めて話した。保険会社から過失割合は50:50だと言われたとたろうさんが明かし、修理費用に関しては「月々返そうかな」と話す。動画の最後でジュキヤさんは、「誰にでもミスはあるので、別に怒ってない」とし、「そんな責任は負わなくて大丈夫だよ」と言葉をかけた。

おすすめの記事