【速報】エガちゃんねるが○○ランキングを発表!まさかの結果にショック!

「報告がありまして…」と、慎重な面持ちで話を切り出したスタッフ。一体何があったのか?2月25日「【緊急動画】ついに恐れていたことが起きてしまいました」が公開された。

衝撃の結果!

毎年オリコンから発表されている「好きなYouTuberランキング」が今年も発表された。ちなみにエガちゃんは、2連覇を成し遂げている。今年も1位ならば、3連覇達成だ。果たして結果は?

スタッフがたっぷり間をあけて「今年はなんと…2位でした!」と発表。「えぇーーー!!」と落胆するエガちゃん。3連覇ならずだった。エガちゃんは、しばらく呆然して「1位誰よ!?」とスタッフに問い詰める。

納得の1位

エガちゃんは、ブレイキングダウンで活躍した朝倉未来や、チョコレートプラネット、中里依紗と予想するがどれもハズレ。スタッフから「エガちゃんとは最も遠い存在」とヒントをもらうが分からない。

「教えて?」とスタッフにお願いし、ついに1位が判明する。1位は「ジャにのちゃんねる」だった。「あー!来たかやっぱり!そこまで来てたの!?」とビックリするエガちゃん。チャンネル登録者数も、エガちゃんより5万人ほど多く、最も勢いのあるYouTubeチャンネルだ。

負けてしまって傷心のエガちゃんに、大好きな「ガツン、とみかん」をプレゼントするスタッフ。悔しい表情をしていたが「ジャニーズならしょうがないか!」と前向きなエガちゃんだった。

おすすめの記事