格闘家せりな 東京に来て初めて家事をしてみた

「せりな【格闘家】(登録者数8.48万人)」は、2023年1月10日に『東京に来て初めての家事』を投稿した。

朝倉未来と契約へ

せりなは、2022年11月3日に開催されたBreaking Down6で注目を浴びた。対戦相手と勝負した結果、せりなが圧勝した。あまりにも強いことで周りも驚いた。この結果を見て、朝倉未来はせりなと正式に契約したことを発表。

もともと、せりなは専門学校を退学している。この2日後には、東京へ来ていた。表参道を歩いていると、朝倉未来とバッタリ会ったことで運命が変わった。

朝倉未来から「Breaking Downに出てみる?」と誘われたことを告白。せりなは強運の持ち主といえる。

初めての一人暮らしで家事をする

契約後、せりなは東京で一人暮らしすることになった。

はじめての一人暮らしで不安そうな顔をしている。動画では家事をする様子が撮影されていた。掃除機や洗濯物などをこなしており、はじめての一人暮らしとは思えないほどの手際の良い動きであった。

また自炊をしていると発言しており、栄養もしっかり考えているようだ。格闘家として活動しているため、外食ばかりでは疲労も取れないことも理由の一つと言える。

せりなはベランダの鍵を閉め忘れるぐらい、家事に夢中で可愛い姿も見られる動画であった。

おすすめの記事