kemio(けみお)が新年の挨拶を投稿!闇も公開?

kemio(けみお)が新年の挨拶として動画を投稿した。昨年は「最悪な1年だった」と振り返っているが、ファンからの質問には前向きに回答している。

昨年は「最悪な1年だった」

kemio(けみお)は、動画の冒頭で「低気圧でメンタルが落ち着いてない」と明かした。しかし、低気圧の影響はどこにあるのかと思うほど、いつも通りに喋り倒す。

新年の目標は、朝起きたらベッドを綺麗な状態にすることだと話した。そうすることで、帰宅後に安らかな睡眠がとれると言う。

よって、目標通りにベッドを綺麗にしていくkemio。作業しながら昨年を振り返り、「最悪な1年だった」と告白した。

プライベートで切ないことがあったと言い、「人生では何回傷ついて自分を奮い立たせればいいのか」と話している。

嫌なことがあっても前向きに生きる

深い話をしていたが、「闇が見えてきたので質問を読み上げていきます」と質問コーナーに移った。

「年越しの瞬間は何をしていた?」という質問には、「友達と一緒にレストランで年を越したよ」と回答。楽しみながら酔った友人の世話をしていたと明かす。

kemioはその後も質問に対して丁寧に回答した。「今幸せですか?」という質問には「オーマイガー」と答えている。

幸せはずっと幸せなのではなく、時にあるものだと話し「幸せだ私は」「幸せだよ」と語った。

自身の生き方(考え方)を語りながら答えており、闇の部分を見せつつも前向きなkemioに共感が集まっている。

また、昨年は最悪な年だったと振り返ってはいるが、自分からデートに誘った頻度が高かったと明かしており、視聴者からは「尊敬」というコメントが送られている。

おすすめの記事