スイーツちゃんねる・あんみつがコメダ珈琲で食べ納め

スイーツ好きのあんみつが食べたいものを食べ続けている模様を配信している「スイーツちゃんねる あんみつ」。
今回のテーマはコメダ珈琲の食べ納めである。2022年の最後に思いきり好きなものを食べるという企画だ。

あんみつが食べたかったのは?

あんみつが「食べる」と決めていたのは、冬限定メニューのグラコロと季節限定のシロノワールブラックサンダー、それとウィンナーコーヒーである。
それに加えて、ケーキを限界まで食べると宣言。
味が良いのに加えて量が多いことでも有名なコメダ珈琲。
あんみつはどこまで詰め込めるのだろうか?
右脇に表示されるメニューと価格と総計とカロリーを確認しながら見ていこう。

あんみつは何で食べ納め?

あんみつが最初にオーダーしたのはウィンナーコーヒー。
次は冬限定のグラコロ。マクドナルドの同メニューの倍に見えるボリュームのグラコロを、ソースが横からこぼれそうになるのを防ぎながら食べきった。
次はシロノワールブラックサンダーのミニサイズを食べたのだが、一般的に見ると「ミニ」ではない。
予定の3品を食べた後にケーキの限界食べを開始する。
まるっとパンプキンとバターキャラメルを次々と平らげたが、そこで限界到達。
総額2,880円・摂取カロリー2,218kcalで食べ納めたのだった。

おすすめの記事