西野未姫 極楽とんぼ・山本圭壱との結婚を報告

元AKB48の西野未姫が、自身のYouTubeチャンネルで極楽とんぼ・山本圭壱と結婚したことを報告した。撮影時は入籍前だが、婚姻届を書くシーンが公開されている。

極楽とんぼ・山本圭壱との結婚を発表

2022年11月23日、西野未姫は自身のYouTubeチャンネルで、お笑い芸人・極楽とんぼの山本圭壱と結婚したことを発表した。

動画を撮影した日は2022年11月16日で、まだ入籍していないと明かしている。そして今から婚姻届を書くと宣言し、山本圭壱が登場した。

西野未姫はゼクシィの付録・ピンク色の婚姻届を取り出して2人で記入していくが、途中でミスをしたことに気が付く。

ありのままのお互いが好き

住所を記入する欄を間違えた2人は、再度ゼクシィを購入し書き直すと話した。その後、お互いの良いところを告白している。

西野未姫の良いところは「大雑把なところ」「寛大なところ」だと山本圭壱が話した。

山本圭壱の良いところは「私のダメなところを好きなところ」「上唇が薄いところ」「ポジティブなところ」だと西野未姫は言う。

31歳の差がある2人だが、自然に会話している。初々しさはあまりなく、落ち着いているので長年交際した末に結婚するカップルのようにも見えた。

視聴者は「自然体で微笑ましい」「おめでとうございます」と祝福している。

おすすめの記事