kemio 新居を動画で公開!近所にマイルズの家も?

家がないと報告していたkemioが、ついに見つけた新居を公開した。視聴者やファンを待たせてしまったため、まだ片付いていない状態の家を披露する。

新居はマイルズの家と徒歩5分の距離

最近は忙しくてバタバタしていたと話すkemio。視聴者やファンを待たせてしまっているので、整理整頓していない状態の家だがお披露目するという。

kemioは同居相手だったマイルズと、引っ越しを機に離れてしまうことを以前報告している。しかし、マイルズの家は新居から徒歩5分の場所にあると明かした。

それに加えて、マイルズに鍵を渡してあることを報告している。つまり、今後も動画にマイルズが登場する機会があるということだ。2人の関係が好きだったファンには、嬉しい情報である。

散らかっているアピールをするkemio

動画の最初でも「ごちゃごちゃ」と報告していたが、いざ部屋を案内する時も「散らかっている」とアピールするkemio。

本当に片付いていない状態だが、ファンのリクエストに応えるために行ったルームツアーなのだとわかる。

その後、kemioは玄関から紹介していく。家の日当たりは悪いが、天井が高くて収納がたくさんあるからこの家に決めたと語った。

kemioは「こんなに大きい家に住めるなんて」「自分、働いてくれてありがとう」と自分自身に感謝している。

おすすめの記事