人気YouTuberてんちむ 多忙な1日に密着

YouTuberとして人気絶好調のてんちむさん。2022年10月11日に自身の運営するYouTubeチャンネルにて『これが人気女性YouTuberの1日です』を投稿した。

多忙すぎる過密スケージュール

普段はゆっくりとした動画が多いてんちむさん。しかし、仕事になるとオンオフの切り替えが早いことが判明した。朝9時からキャバ嬢ドレスのsugarさんの撮影からスタート。サンタコスプレやドレスなど幅広く取り扱っており人気店である。てんちむさんは次々と撮影を進めており、芸能界にいたからこそ顔の表情やドレスの見せ方にこだわっていた。16時には撮影が終了したと思いきや、18時半から撮影のため一旦解散。てんちむさんは撮影の合間に歯医者へと向かった。

アメリカの雑誌「fusion」の撮影も

18時半からはアメリカの雑誌「fusion」の撮影でRepezen Foxxと一緒だった。てんちむさんはセクシーな衣装を着用して撮影に挑んだ。真剣に写真のチェックをしながら順調に進んでいた。てんちむさんはプロ意識を持っており、芸能界にいた感覚を忘れていなかった。YouTuberとして成功しているてんちむさんは、今後もどのような活躍を見せてくれるか期待したい。

おすすめの記事