ゆりいちちゃんねるのゆりなが大学を退学をしていた 両親と疎遠にも

国際カップルYouTuberとして大人気なゆりいちちゃんねるは、2022年10月3日に『大学を退学をした過去と疎遠になった親との関係について。』を投稿。

ゆりなは短大を退学していた

ゆりいちちゃんねるのゆりなは、短期大学のトタールビューティ科を中退。小学生の頃からずっと「美容の仕事に就く」という夢を抱いており、高校に入ってもその夢はずっと追いかけていた。しかし、高校2年生の時に関節リウマチ、シェーグレン症候群を発症。さらに短大2年生の頃に全身性エリテマトーデスを発症。手先を使う美容の仕事にはもう就けないと思い、手先を使わない仕事がないかと考えていた際にYouTubeと出会った。当時付き合っていたいちろーとカップルYouTubeを始めて、YouTuberとして現在も活動をしている。

ゆりなは両親と疎遠に

ゆりなはYouTuberとして活動している反面、両親が大反対。母親は何でも応援していたが、父親に関しては何年も口を聞いていなかった。ゆりいちちゃんねるの活動が広がり、自分たちで稼げるようになってからは両親と和解ができた。今では、ゆりなの家族と旅行に行くほど、いい関係性に戻ったことを報告。今後も2人の活動を応援していきたい。

おすすめの記事