コムドット・平成フラミンゴ

コムドットが6月28日、『【釣りなし】2人の関係性について』と題した動画を投稿。平成フラミンゴとコラボし、やまととNICOの交際説の真相を明かした。

やまととNICOの交際説の原因は

「コムミンゴ」の愛称でファンから親しまれているコムドットと平成フラミンゴ。度々コラボし、その仲の良さも相まって、やまととNICOには熱愛説が浮上していた。

今回のコラボでは、“にこやま”という相性がついているほど話題になっているふたりの熱愛説に言及。コムドットがさまざまな女性クリエイターとデート企画を行っているなかで、やまととNICOだけが視聴者のなかで騒がれたことについてNICOは、やまととのデート企画ですごく照れてしまったことがリアルに見えてしまったことが理由と分析している。

NICOの分析には、ゆうたから「普通にお似合いだったんだろ」という冷静な意見もとびだしている。

やまとの気遣いでさらに噂が増えていた

同動画では、「やまにこは付き合っているんですか?」という視聴者の疑問についても触れている。NICOによると、この交際説はネット上でやまにこカップルの話題が盛り上がっている最中に、ふたりが急に絡まなくなったことで浮上したという。

なぜ急に絡まなくなったのか。この真相についてやまとは、「事実意図的に距離を取っていた」と発言。かなりこの話題が盛り上がっていたことで、やまととNICOのもとに心無いコメントが届くようになってしまったと述べている。

「一旦ペア感を払拭してあげたい」という思いから、やまとは「マジで付き合ってないから」と、動画で強く否定。一方のNICOはやまとの発言をうけ、「あんなキッパリ言われるとは」といった感じになってしまったそう。

結果、やまとのこの作戦はあえなく失敗。ふたりの交際説はなくならないどころか増えていくことになってしまったとのことだ。

切り抜き動画に振り回されていた

それ以降、NICOの悲しそうな表情が切り抜き動画として投稿されるようになったそうだが、NICOはふたりにまつわる切り抜き動画をみて、「本当に(やまと)がうちのこと好きになっちゃったんだなと思って、それで気まずくなっちゃったのかなと思って」と、冗談を飛ばしている。

実際にやまとが距離をとったことでより真実味があったというが、こういった流れに「対応できなかった」というやまと。しかしその戸惑いをNICOは感じとっていたといい、「ただただ関係が凝り固まった」というのが真相だと述べている。

ふたりでしっかり話した結果、現在の関係は仲の良い仲間に戻ったそう。「NICOがやまとを好きになり、やまとがフッた」という憶測が切り抜き動画で浮上し、当人たちですら錯覚させてしまったという事態に、やまとは「切り抜きすげぇな」と本音を漏らしている。

関連記事
平成フラミンゴ・RIHOが活動再開へ コムドットとの調整うまくいかず急遽発表
コムドット・ゆうたに熱愛報道 お相手は美人TikTokerでモデル
中町綾、コムドット・ひゅうがとの交際報道に言及 「何も話すことはできません」
コムドットとパパラピーズが初共演で不仲説を否定 原因はじんじんにあった?

出典:コムドット

おすすめの記事