カノックスターと朝倉未来が初コラボ KO負けの試合についてコメント

2023年12月3日に人気YouTuberのカノックスターさんがYouTubeチャンネルを更新。ゲストに朝倉未来さんを迎えて、先日行われた試合について質問した。

カノックスターと朝倉未来の初コラボ

カノックスターさんは、毎回ご飯を用意してゲストとトークする動画を撮影している。今回はステーキを食べつつ、朝倉未来さんに質問をぶつけていく。朝倉未来さんが主宰を務める「BREAKING DOWN」についてや過去の怪我や過去の体験についてなど、様々な質問を聞いていった。そして質問は、先日行われた朝倉未来さんとYA-MANさんの一戦についての質問に。この一戦で朝倉未来さんは77秒OK敗けになり、OK直後は記憶障害が発生。その後、引退を示唆するコメントもしており、ファンが騒然となっていた。

引退発言を撤回

カノックスターさんから記憶について質問されると、「記憶戻りました」と返答。脳震盪になると一時的に記憶がなくなることがあると説明した。カノックスターさんが、脳震盪による記憶喪失について、「生死にかかわりますよね?」と聞くと、朝倉未来さんは「死んでる人もいますからね」と答えた。引退発言について聞かれると、引退はせずに休憩してまた復活すると話した。コメント欄では、意外なコラボに歓喜するコメントや、朝倉未来さんの元気な姿が見れて喜ぶファンのコメントが寄せられている。

おすすめの記事