ヒカル 「モニタリング」

2月23日、ヒカルがメインチャンネルで『奇跡…テレビ番組モニタリングに緊急で出演が決まりました』と題した動画を投稿。

TBS系列で放送されている人気番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』の撮影に遭遇した様子を公開した。

「モニタリング」のわらしべ長者企画の撮影に遭遇

同動画は、ヒカルが22日に投稿した『【母親体験】1日3食自炊生活したらおかんの凄さが改めて分かりました』に使用する食材を購入するため、スーパーに向かう道中で起こった出来事を収めたもの。

スーパーに向かう途中でロケマサが「少しだけ良い物と物々交換して下さい」という看板を見つけ、「どうする?底辺YouTuberの罠やったら」などと言いつつ、興味本位で看板に向かっていったヒカルたち。

みきおだ・おだけいと浅草で撮影したコラボ動画内で購入した5,000円ほどの扇子と、すでにセットに置かれていたゴルフボールを交換したヒカルたちが立ち去ろうとしたところ、後ろから撮影隊が追いかけてきたことで事態は急展開……。

スタッフの男性からTBS系列で放送されている「モニタリング」の撮影であることを告げられると、一同は「えぇー!」と絶叫。ヒカルも「めっちゃ有名やん」「ラッキー」と驚きと喜びを隠せずにいた。

オードリーの春日が登場でヒカルが大興奮

そのままインタビューを受けることになったヒカルが受け答えをしていると、そこに現れたのはオードリーの春日俊彰。

春日の登場に興奮気味で事の経緯を話すヒカルは、撮影後には「2022年1番の緊急出たなこれマジで」と感想を述べた。

最近「今緊急で動画撮ってるんですけど」という言葉が代名詞になっているヒカルだが、今回「緊急」という言葉は入っていない。

このことには「本当に緊急の時は緊急が出てこないって下う」と、メンバーにツッコまれていたが、思わぬテレビ出演に終始嬉しそうな様子を見せていた。

なお、この様子は24日20時からTBS『ニンゲン観察モニタリング★ももクロ大興奮!あの有名人が偶然登場SP』の「【ニンゲン観察2】物々交換モニタリングは所沢&白金!偶然通りかかった大金持ち有名人は何と交換したのか!?」内で放送される予定だ。

出典:ヒカル(Hikaru)

おすすめの記事