じゅんや 1000万達成

日本のトップTikToker・じゅんやが12日、YouTubeチャンネル登録者数1,000万人を突破。じゅんやが所属するCollab Asiaが発表した。

TikTokにおいて日本トップのフォロワー数を誇っている人気クリエイターのじゅんや。その数は3,860万人にのぼり、国内初のフォロワー数3,000万超えという偉業を達成している。

日本はもちろんのこと、アメリカやインドなど海外でも人気を集めており、投稿した動画は毎回100万回以上の再生数を誇る。

そんなじゅんやが12日にYouTubeで登録者数1,000万を達成。YouTubeを開設したのは2020年9月14日だが、当初はTikTokの投稿をまとめた動画をメインに公開していた。

ところが、チャンネル開設後2カ月ほどで多くの動画がバズり、チャンネル登録者数100万人を獲得、またたくまに国内登録者数300万人の壁を突破した。ちなみにチャンネル開設から2カ月で300万人突破というも、日本最速記録だ。

BitStarが7月に公開した2021年上半期チャンネル総視聴回数ランキング「インフルエンサーパワーランキング」においても、9億回を超える視聴回数を獲得したじゅんやが堂々たる1位に輝き、その存在は確固たるものに。

その後も小道具を使って笑いをとるという、分かりやすくて面白いショート動画を量産したじゅんやは、世界各国で絶大な人気を集め、たった1年ほどで1,000万人の登録者数に達するという快挙を成し遂げた。

現在じゅんやはTikTokとYouTube以外にも、Instagramでのフォロワー26万人、Twitterでは3,500人と他SNSでも着々とフォロワー数を上げてきている。

今回の発表に際して「次は2000万!!!」と、勢いのあるコメントを残したじゅんや。今後も更なる記録の達成に期待したいところだ。

出典:PR TIMES

出典:Junya.じゅんや | 公式YouTubeチャンネル

おすすめの記事