【社畜OLちえ丸】カプセルホテルで大暴走!?社畜のルーティンを公開!!

「社畜OLちえ丸」チャンネルが更新された。カプセルホテルで暴走するちえ丸の動画が公開されたのだ。

ヘパリーゼを飲んでいざ会食へ!

出張後、偉い人と会食があるちえ丸は、ヘパリーゼを飲んで挑んだ。会食後、すでに終電はなく、「心疲れたしお腹すいたしタクシー帰りだしもうやだ」と嘆く。

気づけば飲食店の看板を眺めていたちえ丸は、そのまま店に入った。「この時間のラーメンはあかん」と言いつつ、酒とスーラータンメンを注文する。

そして、やけ酒会開始だ。食べているスーラータンメンは、この日初めてのちゃんとしたご飯だという。空腹状態で会食していたのだ。

やけ酒会後もカプセルホテルで飲酒

会食では、目の前にあるきゅうりばかり食べていたと明かして、どんどん食べていくちえ丸。

食べ終わった後は、社畜基地(カプセルホテル)の「ファーストキャビン」に向かった。

「ファーストキャビン」内にある、セルフサービスのアメニティや自動販売機で売られている酒、雑誌を紹介していく。

その後、入浴して仕事を開始する。酒を飲み、おでんを食べて、翌日もまた仕事だ。朝食を食べて出勤し、逃げるように帰宅した。

帰宅後はカップラーメンを食べて、酒を飲む。そして、入浴だ。実は案件で、髪・頭皮に優しい「cocone」(クレイクリームシャンプー)を上手に紹介した。

ちえ丸は、毎回過酷な日々を撮影しているのだが、その動画が励みになっている視聴者はたくさんいる。今回の動画も、「元気もらった」と大変好評だ。

おすすめの記事