みっき〜こと正宗幹也 音楽活動を始めた経緯と近況をファンに報告

2024年2月5日にみっき〜として活動していた正宗幹也さんがYouTubeチャンネルを更新。近況報告と音楽活動を始めた経緯を語った。

音楽活動に専念

正宗幹也さんはもともとみっき〜という名前で活動していたYouTuber。おだけいさんと「みきおだ」として活動していたほか、ヒカルさんの会社に入社してNextStageのメンバーとしても活動していた。2023年4月から活動休止していたが、2023年9月に活動再開を発表。YouTuberを辞めて音楽活動に専念することを発表していた。この動画では、近況報告とともに、音楽活動を始めたきっかけについてファンに報告した。

近況と音楽活動を始めた経緯を報告

正宗幹也さんは、「かっこいいから」「そうなりたいから」と音楽活動を始めた理由を話す。現在はオンラインのスクールで音楽の勉強中だという。今までの活動を振り返って、「自分に嘘をついてきた」と話し、自分のことをこれ以上嫌いになりたくないと感じて自身がやりたいことに注力することにしたと語った。YouTuberらしい動画は撮影できないようになってしまったそうで、これまでのような活動はできないとも話す。音楽活動するにあたって、批判の声も多く寄せられているようだが、「自分と向き合って逃げずに生きていきたい」と音楽活動への覚悟を見せた。

おすすめの記事