てつやが作った「ほてる小栁津」がオープン!!レアな部屋や限定商品も!?

東海オンエアのてつやが、個人チャンネルで「ほてる小栁津(おやいず)」を作ったと発表した。てつやは、宿泊者限定の商品やアメニティを披露している。

てつやのホテル「ほてる小栁津」がオープン

てつやは、岡崎にやって来る観光客(東海オンエアのファンなど)は多いのに、宿泊できる場所がないという問題について話した。そこで、岡崎にホテルを作ろうと考えたことを明かす。

1年前に考えたのだが、やっと完成したのだ。動画内では部屋の一部を公開しているが、オシャレで過ごしやすそうな内装だった。

東海オンエアのファンではない観光客も、問題なく宿泊できる部屋だ。しかし、東海オンエアファンが喜びそうな部屋もある。「てつや溺愛ルーム」という、てつやの写真に囲まれる部屋もあるのだ。

宿泊者限定商品や聖地巡礼カードを紹介

「ほてる小栁津」は、2024年3月1日にオープンする。予約開始日は2024年2月26日だ。

宿泊者限定の商品もあるので、ファンが殺到しそうである。てつやは、限定商品の館内着やバスタオルを紹介した。無料のアメニティも披露している。

ホテルにある水も、特別パッケージだ。丸いボトルでかわいらしい。また、部屋に置いてあるコーヒーは、「R COFFEE STAND」とコラボして作った商品だ。

そのうえ、部屋には聖地巡礼カードが置いてあり、カードを持っていると岡崎市にある一部の店で特典が受けられるという。良いサービスだ。

てつやはその後、アクセス方法やチェックインサービスについても話した。「てつや溺愛ルーム」があり、限定商品や聖地巡礼カードもあるのだ。てつやのファンが大喜びするホテルである。

おすすめの記事