東海オンエア虫眼鏡が結婚を報告 お相手やプロポーズの様子は?

2023年4月7日に人気YouTuberの東海オンエアが自身のサブチャンネルを更新。「虫眼鏡、結婚しました」というタイトルで虫眼鏡さんが結婚したことを報告した。

インスタで匂わせ

動画の冒頭では、虫眼鏡さんが先日インスタグラムに投稿したストーリーの中で、虫眼鏡さんが指輪をつけていたことで、「虫眼鏡 結婚」がトレンド入りしてしまっていたことに言及。それに対して、虫眼鏡さんは「ガチガチのミス」と話し、指輪を取り出して結婚したことを報告した。ストーリーは義父と釣りに行ったときの投稿で、義父の手前指輪を外せなかったそうだ。さらに、指輪をはめたことを忘れて釣りの様子を投稿してしまったことで、虫眼鏡さんのSNSに多くの質問が寄せられ、「さすがに無視できない」と思い、結婚を公表することに決めたと話した。

お相手は6歳下

結婚相手は、24歳の一般の女性だ。虫眼鏡さんとは、6歳差となる。交際期間はわずか4ヶ月で、相手が結婚したいと言ってくれているタイミングが一番のチャンスだと思い、スピード婚に至ったと話した。プロポーズはホテルで行ったらしいが、お互いに酔っていたせいで記憶が曖昧になっていると話し、メンバーを笑わせた。お相手の女性は、メンバー全員と面識があるわけではなく、てつやさんととしみつさんは人物像すら知らないと言う。虫眼鏡さんの結婚で、東海オンエアメンバーのうち4人が既婚者になった。

おすすめの記事