【売り切れ】江頭2:50とコンビニがコラボ!激辛〇〇発売中!!【続出】

江頭2:50とコンビニ「ファミリーマート」がコラボして、ポテトチップスを発売することが決まった。

「ファミリーマート」から呼び出される

江頭2:50を呼び出したのは、「ファミリーマート」だ。「ファミリーマート」の会議室に入ると、担当者に「ファミチキでは厳しい評価を」と言われている。

以前、江頭2:50はファミチキを食べて、「普通」と感想を述べたことがあったのだ。

しかも、「55点」と評価していた。気まずくなりかけたところで、江頭2:50は「僕、ファミマの菓子パン大好きなんですよ」と話を変える。

確かに、「ファミリーマート」の菓子パンについては「レベルが高い」と評価していたのだ。

そして、本題に入る。「ファミリーマート」の担当者は、江頭2:50とコラボして、ポテトチップスを作りたいと提案した。

江頭2:50は、「めちゃくちゃ面白い企画じゃないですか!」と喜んでいる。しかも、江頭2:50がプロデュースする味と、ブリーフ団がプロデュースする味の2種類を発売する予定だ。

辛くパンチがある味のポテトチップスが完成

「ファミリーマート」の担当者・横田は、あたおかだと判明した。しかし横田は、もう1人の担当者・藤井が、「江頭2:50とのコラボが良くない反響を及ぼすのでは」と考えていたことを明かす。

担当者の藤井が不安そうな表情をする中、どんな味にするかという話で「タガメ味」「ローション味」と言う江頭2:50。言いたい放題だ。

そして、「ファミリーマート」と話し合いを続けて、江頭2:50は「激辛担々麺味」を、ブリーフ団は「黒胡椒系の味」を発売することになった。

辛く、パンチのある味になったという。2024年2月6日の火曜日から販売開始なのだが、早くも売り切れ続出中だ。

おすすめの記事