【世間は】フジテレビが木下優樹菜を起用してまた大炎上!【どうでもいい】

木下優樹菜を番組に出演させたことで炎上したフジテレビが、また炎上している。番組「突然ですが占ってもいいですか」に、木下優樹菜が出演すると判明したためだ。

木下優樹菜を出演させてまたもや大炎上!

木下優樹菜は、タピオカ騒動で炎上して、芸能界を引退したはずだ。しかし、2023年11月に、フジテレビの「脱力タイムズ」へ出演したため、批判が殺到した。

それなのにも関わらず、またフジテレビに木下優樹菜が出演するという情報が流れて炎上している。

12月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか」に、木下優樹菜が出演する予定なのだ。この情報で、再びフジテレビが炎上している。

「パウラちゃんねる」のパウラは、放送前に炎上しているので、炎上商法は成功していると嬉しそうに話した。

炎上しても気にしない強気なフジテレビ

「女性自身」は、「放送前から批判殺到」と記事にしている。また、木下優樹菜はタピオカ騒動で芸能界を引退したものの、裁判後にYouTubeで芸能活動の再開を発表していることも記事に書かれていた。

そんな木下優樹菜を、フジテレビが手を差し伸べている状態だという。だが、受け入れられない人もおり、「出戻ろうとしているのがかっこ悪い」「心底見たくない」と言われている。

しかしパウラは、「(フジテレビの)炎上をものともしないスタイル大好き」と喜んでいた。放送予定の番組も観るつもりだと明かしている。

ヤフコメでも炎上していたので、パウラは一部のコメントを紹介した。「フジテレビばっかじゃねぇか」「なんで一般人親子を起用した?」等の、厳しい意見を取り上げている。

以前炎上しているのに、また起用しているのだから驚きだ。フジテレビは強気なのである。世間の反応を気にしないのなら、いっそこのまま、そのスタイルを貫いてもらいたい。

おすすめの記事