【街中が大パニック!】しょこたんが渋谷と原宿をトラックで凱旋!

タレントで、歌手としても活躍中の、中川翔子ことしょこたん。トラックに乗って渋谷と原宿を凱旋する様子がYouTubeで配信された。最初は「誰も気づいてくれないんじゃないか」と不安そうだったが、そんな不安とは裏腹に、街中が突然のしょこたん登場に大混乱となった。

凱旋の理由はベストアルバムの発売の宣伝

しょこたんがトラックで凱旋した理由は、アルバムの宣伝のため。2月22日に、しょこたんのデビュー20周年を記念して、ベストアルバム「超!しょこたん⭐︎ベスト」が発売されたのだ。しょこたんは、宣伝用トラックの助手席に乗って、通行人に声をかけたり、代表曲「空色デイズ」の生歌を披露したりしながら、サービス満点でアルバム発売の宣伝をした。

街中の人たちの反応は歓迎ムード一色!

渋谷や原宿の人たちは、すぐにしょこたんの存在に気づき、大パニック。スマホで写真や動画を撮る人や、中には、動画で生配信する人たちまでいた。街中が歓迎ムードでいっぱいの中、しょこたんもアドレナリンが放出され大興奮だった。

今回の凱旋で、ファン以外の人たちにも、たくさん気付いてもらえたのが嬉しかったと語るしょこたん。老若男女問わず、いかに知名度が高く、人気者であるかが伺える

おすすめの記事