etcetra dog

動物が登場する動画は、「ほっこり」「心和む」「心温まる」の文字がない限り、大体がカオス化する現場を捉えたものだ。こちらの動画もまさにそんな1本。登場する犬は大型で、とても大人しく賢そうだが…?

真っ青な木製のテーブルが並ぶビアレストランのパティオで、気持ちよさそうにビールを飲んでいた2人の男性。そのすぐそばには大型犬一頭が座っていたが、ご主人の相方が席を立ち、水を汲んで飲み始めたのを見て「自分も! 喉が渇いたよ」と立ち上がり、ゆっくりと彼の方に歩み寄った。

ただし、犬のリードは1脚の椅子に縛り付けられていた。愛犬やイスの動きに気づいて「おっと、待て待て、ダメだよ」と注意したご主人だが、時すでに遅し。ガランガラン、ガシャンガシャン、パティオではとんでもないカオスが繰り広げられた。

大人しくて賢い大型犬のイメージを完全に崩す、見事な暴れっぷり。ご主人のいうことも、これでは普段からあまり聞いていないのかもしれない。

★もしも動画が見られなくなった場合は、下記URLからどうぞ!★

動画および画像:u/astiacles『reddit』Dog friendly brewery patio.

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらもどうぞ!】
ブルーノ・マーズのダンスがめちゃくちゃカッコ良い! 『24K Magic』
あっぱれなMTBスタント 落ちると見せかけ決して落ちない神技が話題に
いきなり爺さんがバク転! ちょっとホラーな動画がコチラ
シャインダウン『Cut the Cord』 - ビルボード1位を記録した大ヒット曲
スキレット『Feel Invincible』ハードロックファンは絶対に気に入る!

投稿 <海外バイラル動画>大人しい大型犬が悠然と歩き回り… ビアレストランがとんだカオスにエトセトラ・ジャパン<Etcetera Japan> に最初に表示されました。

元記事を読む
おすすめの記事