小悪魔ageha 2年間貯めた賞金 ひめかが大好きなノア社長へプレゼント

YouTubeチャンネル「小悪魔ageha」が10月23日に『【感動】2年半分の賞金でひめかが大好きなノア社長に感謝を込めてサプライズしてみた!!』を公開した。

キャバ嬢ひめかとは?

北新地CLUB RAISEで勤務しているキャバ嬢ひめかさん。以前は北新地CLUB REIMSで勤務していた。CLUB RAISEで獲得していた2年半分の賞金225万円を貯めていた。その賞金でお世話になったノア社長にサプライズプレゼントを決行。ひめかさんは、ノア社長が好きなCHANELをプレゼントしようと考えていた。

ノア社長にプレゼント

ひめかさんはノア社長にCHANELのジャケットをプレゼントした。ひめかさんもお揃いで購入したが、日本に在庫がなかったため海外から取り寄せをした。ひめかさんのジャケットが届いたら一緒に着用してほしいとお願いしていた。ノア社長も誕生日以来のプレゼントを貰ったためとても嬉しそうだった。残りの賞金でCLUB RAISEの女の子や女性のお客様にお礼としてMACでクリスマスコフレを予約した。CLUB RAISEの女の子にはいつも助けてもらってばかりで感謝の気持ちを込めて購入した。最近、女性のお客様も多く来店するため、お礼として渡したいそうだ。ひめかさんの人柄がわかる動画と言える。

おすすめの記事